・アノニマスさん
日本は最も安全な国の一つですが、100%安全というわけではありません。ですから、特に女性の夜はいかがわしい場所には近づかないようにしましょう。変な人はどこにでもいます。

・アノニマスさん
公共の銭湯に入って、サウナに入ったら、ヤクザと思われるタトゥーだらけの6人の日本人に囲まれて、自分だけ外人だった...サウナの熱のせいかもしれないけど、文字通り汗だくだった...

・アノニマスさん
私の場合はこうです。
私は日本語を勉強するために日本へ行きました。3ヶ月間、日本について調べ、自分が日本を好きかどうかを確認するためです(本当に好きです)。
滞在中、私はドミトリーで寝たのですが、そこにはホールと共有のキッチンとシャワールームがありました。
ある日の朝、シャワーを浴びようとしたら、タオルを干していて、シャワーの後、タオルが床に落ちていて、「しまった、どうやって体を乾かそう」と思いました。だから全裸で部屋まで走ったし、ホールも全裸で走った。

・アノニマスさん
日本に来て11年...一番怖かったことは?

ストーカーがアパートの外に立っていて、私のアパートを見上げている写真を撮らなければならないこと。警察が、今度ストーカーが外に出たら写真を撮れと言ったからです。

電車で座っているときに、耳からヘッドホンを引き抜かれたこと。そして、「国に帰れ」と言われたこと。

JHSの生徒が他の生徒にカッターナイフを振り回したこと。私はすぐに事態を収拾し、自分がアメリカの教師でないことに感謝しました。

これがすぐに思い浮かぶトップ3です。

・アノニマスさん
日本の安全性には敬意を表しますが、近年は本当に疑わしいと思います。この5年間で、犯罪者よりも一般人の方が危険と思われるような殺人事件や奇妙な状況が何件も発生しているのを見ると、日本はどこまで安全なのか、本当に疑問が残ります。そして、なぜこのような事件が多発しているかというと、精神的な苦痛から他人を傷つけてしまうことがあるからです。
夜歩きの安全性については、他の国のことはわからないが、何年も前にヒッチハイクでヨーロッパとアジアの一部の都市を夜歩いたことがあるが、危険ではなかった...。でも、私の故郷はセルビアの北にある小さな文化都市で、夜、街を歩いたり、公園やベンチに座ったりするのは全然平気なんです。だから、小さな町や都市でも同じことが言えると思う。しかし、大都市は国がいくら安全対策に力を入れても、危険であることに変わりはない。

・アノニマスさん
地震の動画を見たことがありますが、かなり怖そうでした。

・アノニマスさん
安心して夜道を歩けるようになりたいです。 綺麗な街の灯りを見るのは好きだけど、不気味な人が飛び出してきて襲ってくる可能性があるのは楽しめない。

・アノニマスさん
2:15 ヤクザってあまり聞かないけど、ただマフィアに近い感じであまり存在をアピールしてないような気がする。それとも他人への嫌がらせでヤクザだと思い込んでただけなんだろうか?

・アノニマスさん
歌舞伎町で大きいというのは、やはり効果があるようです。 一人で何十時間も探検していますが、昼も夜も嫌がらせを受けたことはありません。 また、日本人の方からは、私がそこで彼らを守っている(安全にしている)と言われます...。

・アノニマスさん
日本は100%安全というのはやめた方がいい

・アノニマスさん
もし、彼らがアメリカから来たのなら日本には、彼らを怖がらせるようなものはないはずです。

・アノニマスさん
日本で一番怖いのは、東京の家賃の高さです。

・アノニマスさん
日本の恐怖を語りたいのか......ゴールデンウィークに金欠になる!この世の地獄。この失敗を教訓に、二度と同じことを起こさないことを誓った。

・アノニマスさん
モヒカン男には最強の護身術がある:有害に見える

・アノニマスさん
巨大スズメバチが怖い。

・アノニマスさん
188cmの人、ちょっと生意気すぎるよ、日本の治安の良さより自分の身長の話ばかりするのはおかしいよ。きっとアメリカ人なんだろうなぁ。

・アノニマスさん
東京で一番怖い体験は、電車の中でチカンにお尻を揉まれたことです...私は男です...。

・アノニマスさん
日本の学校では柔道は必修科目ではないでしょう? だから、覚えれば投げられる

・アノニマスさん
日本に来てよかったと思うことのひとつは、銃乱射事件があまりないことです。アメリカでは、いつ発砲されるかわからないから、常に周りの人に気を配っていなければならない。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Tt-irVgWAhs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング