・アノニマスさん
近所にこんな自販機があったらいいなぁ。

・アノニマスさん
おぉ、こんな自販機見たことない、すごいですね!

・アノニマスさん
イクラ丼!?なんと、これが食べられたら、そりゃあもう最高!

・アノニマスさん
私は毎日、そのマシンの前にいたでしょう。

・アノニマスさん
とても素晴らしいです。

・アノニマスさん
日本の自販機は、日々ファッショナブルでクレイジーになっている

・アノニマスさん
いくらご飯美味しそう。

・アノニマスさん
イクラ大好き!

・アノニマスさん
今回ばかりはノーサンキューです。冷凍すると、味や食感が落ちるような気がします。でも、自販機はかっこいいですね。

・アノニマスさん
うわっ!?どんな味なんだろう?

・アノニマスさん
ご飯と一緒に食べるという選択肢もよかったです。

・アノニマスさん
イクラが大好きなので、イクラ寿司にすると美味しそう。

・アノニマスさん
ナイスいくら!

・アノニマスさん
冷凍イクラ+温かいご飯!

・アノニマスさん
いつもサーモンを食べていますが、卵は食べません。日本のものの味はどうなんでしょうか?




出典元 https://youtu.be/bOSVpUp2wC0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング