・アノニマスさん
親友がベストガールになっただけ

・アノニマスさん
つまり、フブキがYAGOOで、フブキが私の友達なら、YAGOOも私の友達ということですか?
なるほど、これなら絶対勝てる

・アノニマスさん
いつものように喜びをもたらすYAGOO

・アノニマスさん
便利な機能で遊びすぎるフブキは、私の好きなエンターテインメントのひとつです。

・アノニマスさん
フブキの笑い声はとてもかわいくて貴重です。

・アノニマスさん
これは、YAGOOのデビューに最も近いものです。

・アノニマスさん
BGMがあると、これだけいい感じになりますね。

・アノニマスさん
このように、ベストガールをもてあそんでいるフレンズは、とても楽しそうです。

・アノニマスさん
私はこの一件で良い笑いを得た XD

・アノニマスさん
彼女は強すぎるwww 可能性は無限大です。

・アノニマスさん
スポンジボブのようなドラマチックなBGMがたまらない。

・アノニマスさん
今、必要なのはYAGOO LIVE2D

・アノニマスさん
かわいいフブキがベストガールのYAGOOに乗っ取られる。

・アノニマスさん
ベストフレンドがベストガールを食べているとき:0:58

・アノニマスさん
どちらもベスト!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ihl1WTTdnfE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング