・アノニマスさん
冒頭のころねの「ぺこら」という静かで不吉な言い方がなんとも微笑ましい

・アノニマスさん
ぺこらが1UPグリッチを悪用したところをころねがキャッチしたのは、本当に笑えますね。また一緒にコラボしてくれてうれしいです。

・アノニマスさん
試合は互角で、ころねはポータルを使って何度も8-1の世界に入っては負け、ぺこらは3-1,3-2,3-3,...8-2で全勝した。
流石ぺこら

・アノニマスさん
このゲームでは、ぺこらは間違いなくゆっくり着実に進んでいったのに対し、ころねは最後までワープして進もうとしたのが面白い。

・アノニマスさん
ぺこらを天から見ていたかのように、突然現れるころねが好きです。

・アノニマスさん
悪いことをしそうなときに、ころねをポップアップで表示させたい

・アノニマスさん
ぺこらはころね先輩に褒められて、今夜は早く眠れるかなぁ。

・アノニマスさん
何も問題ない、ぺこらがぺこらなだけだ...。

・アノニマスさん
父がこれをするのを見たのを覚えています。 そして今日まで父は私に決して教えてくれませんでした

・アノニマスさん
ぺこら : フェアプレイ?何それ?食べられますか?

・アノニマスさん
かわいいころぺこ。

・アノニマスさん
ころね:"待て、それは違法だ"

・アノニマスさん
事前に調べてバグ機能を利用することは、不正行為ではありません。

・アノニマスさん
ころねは彼女を止めるのに間に合わなかったので、その作戦は有効だった。




出典元 https://youtu.be/ATig_4Q26pw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング