・アノニマスさん
トワはいつまでもTMT

・アノニマスさん
ときどき悪魔、ときどき天使、でもたいていは天使のトワ。

・アノニマスさん
これは彼女ができる最も邪悪なことかもしれない、残りはただ愛らしいだけだ。

・アノニマスさん
トワのティーバッグ
トワ:私は悪魔なんだ......どうしようもないんだ
私 :いや、それは天使のようなものだ......自分が間違っていることを証明したんだ。
※ティーバッグ=お茶を淹れる際にティーバッグをチャプチャプする動きに似ていることから”ある行為”を意味する下品なスラング。そこから転じて、FPSで倒れたキャラクターに跨って行う屈伸煽り。

・アノニマスさん
0:36

トワ:"私は悪魔だ、人をからかわなければならない"

内なるTMT:"私は説明しなければならない、それは失礼だったかもしれないD: "

・アノニマスさん
これは容赦のない非常に凶悪な展示でしたね!

・アノニマスさん
ティーバッグには言葉の壁がない

・アノニマスさん
人々はいつも彼女を悪い人だと言うが、実はとても良い人なのだ。

・アノニマスさん
トワが本当に悪魔であることを証明するものがやっとできた

・アノニマスさん
なんて絶対的な天使なんだ!!!彼女の心に祝福を。

・アノニマスさん
トワのティーバッグが届くなんて、幸せですね。

・アノニマスさん
トワは基本的に人間をいじめるのが大好きな天使です。

・アノニマスさん
彼女は本当に "悪魔 "だ

・アノニマスさん
彼女はついに悪魔のようなことをした

・アノニマスさん
ティーバッグを浸して、美味しくいただきましょう。

・アノニマスさん
それが彼女の今年一番の悪魔的行為だ。

・アノニマスさん
ティーバッグは言葉を超えて

・アノニマスさん
アメちゃんもきっと気に入るはず......きっと。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=64ct7S-gLE4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング