・アノニマスさん
バターガジェットは、冷やしたスティック状のバターから始めたら、もっと簡単にセットできたと思います。そのほうが、大きさもちょうどいいし、倒れにくいし、溶けにくい。

・アノニマスさん
ポテチをご飯と一緒に食べるのは自分だけだと思っていました。子供の頃、両親があまりお金を持っていなかったので、時々おやつにポテトチップスとご飯をくれたんです。私にとってのコンフォートフードです:)

・アノニマスさん
ポテトチップスをご飯に乗せるなんて聞いたことない...息子に言って試してもらわないと...笑

・アノニマスさん
クマさんたち、かわいいですね。どのガジェットも楽しく拝見させていただきました。

・アノニマスさん
バターガジェットが大好きです!かなり便利で安全(バターナイフ不要)なので、特に子供の朝食にパンとバターがある家庭にはおすすめです。

・アノニマスさん
水だけではなくゼリーにも使えるなんて、素敵なアイスモールドですね。

・アノニマスさん
簡単なガジェットを試すこのような動画は大好きです。

・アノニマスさん
どれも本当に楽しかったです。砕いたチップスをご飯にのせて食べてみたいです。ライスシェイパーが大好きです!かわいい

・アノニマスさん
こういうガジェット系の動画は楽しいですね。エッグカップの形のものは、もっとうまくいってほしかった。一回使ったら壊れてしまったのも残念。

・アノニマスさん
もっとこういう動画が欲しいです、本当に楽しい。

・アノニマスさん
アイスボウルが天才的!
そして、ふわふわのホットケーキ型!目玉焼き以外全部食べてみたいです!

・アノニマスさん
12:11 わぁ、今までおむすびがどんなものか知らなかったけど、すごくおいしそう。

・アノニマスさん
ポテトチップスをご飯に振りかけるというのは、今までやったことがありません。近々試してみようかな。

・アノニマスさん
このビデオは、日本の台所用品を紹介してくれただけでなく、試してみたいレシピのアイデアも教えてくれたようです。

・アノニマスさん
おむすびが美味しそう。




出典元 https://youtu.be/SFj9u42et7o



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング