・アノニマスさん
早く二人のコラボを見たいです。可愛すぎる

・アノニマスさん
おかゆの「ぐらちゃん」の言い方が可愛くて好きです。

・アノニマスさん
おかゆの「ぼこぼこにする~」という言い方からして、かなり違う殴り方がありそうです。

・アノニマスさん
真面目な話、ぐらさんのような可愛い高音ボイスも凄いけど、やっぱり私には温かいおかゆさんの声の方が魅力的です。めっちゃ好き。

・アノニマスさん
早く二人のコラボが見たいですね。それは壮大なものになるだろう

・アノニマスさん
おかゆがぐらをファンとして愛しているのか、猫が魚を「愛する」感覚で愛しているのかはわからない。

・アノニマスさん
おかゆの「ボコボコにする」っていう言い方が、なんだか淫靡なんです。

・アノニマスさん
かわいい、かわいすぎる......超かわいい

・アノニマスさん
おかゆ :ぐらちゃん可愛すぎる。
おにぎりゃー:いやいや、あなたの方がかわいいですよ。

・アノニマスさん
なんでおかゆはあんなに官能的な響きにしたんだろう(笑)

・アノニマスさん
切り抜きを見て、やっぱりぐらはクソガキなんだと実感しました(笑)。シオンの影響って強いんですね。

・アノニマスさん
とても可愛らしいですね。

・アノニマスさん
ぐらとおかゆがコラボすることになったらどうなるんだろう。

・アノニマスさん
猫と魚、絶妙の組み合わせですね。

・アノニマスさん
日本ニキたちがENの子たちのどんな切り抜きを一番見てるか気になるよね。




出典元 https://youtu.be/YiHG0c3jNKk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング