・アノニマスさん
バンズなしで食べるのが好きなんです。チーズと玉ねぎがたっぷり入っていて、炭水化物は必要ない。完璧です。

・アノニマスさん
わあ、このハンバーグステーキはとても素晴らしいですね。特にトマトとチーズを使ったものは、ぜひ試してみたいです。:)

・アノニマスさん
ハンバーグステーキは大好きです。ジューシーでおいしそうですね。

・アノニマスさん
この店に行ってみたい!すごそうだ!

・アノニマスさん
さっき食べたばかりなのに、これ見たらまた食べたくなってきた^_^

・アノニマスさん
画面越しでも本当に香ばしいですね。食べたくなってきました。

・アノニマスさん
おいしそうですね。

・アノニマスさん
何もかもが最高です。

・アノニマスさん
もし私がそのレストランの近くに住んでいたら、私のお金はすべてそのレストランに行くでしょう。

・アノニマスさん
これはおいしそうだ。

・アノニマスさん
うわぁ...面白い...お腹が空いてきたよ

・アノニマスさん
肉が多いなー。

・アノニマスさん
前回の旅行で、この通りの真向かいに宿泊したのですが、馬鹿なことに、このお店を知りませんでした。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=U94-6yne4No



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング