・アノニマスさん
えーちゃんとそらちゃんがまた一緒にホラーゲームをしているところ......めっちゃ好きです。

・アノニマスさん
「Vtuberのモデルにはならない」と思っていたえーちゃんが、3Dモデルまで持って、みんなと一緒にゲームをするようになったのは、どこまで進んだか。

・アノニマスさん
懐かしのあの頃を思い出す :D
えーちゃん&そらちゃん、一緒にホラーゲーム!

・アノニマスさん
えーちゃんホラーゲームに弱いの忘れてた

・アノニマスさん
えーちゃんは幸せ者です、ホロライブの実際のメンバーでなくても2Dや3Dデザインができるほど人気が出て本当によかったです、そらちゃんたちと楽しそうに過ごしているのを見ると、高校時代の友達が恋しくなります、いい時代でしたね。

・アノニマスさん
えーちゃんのゲーマーっぷりが見られる数少ない機会。いいじゃないですか。

・アノニマスさん
えーちゃん可愛すぎ。みんなと楽しく交流できる時間があると嬉しいですね。

・アノニマスさん
制服でえーちゃんと一緒にいるのがかわいい。まるで女子高生が大好きな先生を説得して、一緒にゲームをしているような感じです。

・アノニマスさん
えーちゃんも純粋に楽しそう(笑)
二人の笑い声がとても楽しそうです。

・アノニマスさん
私は...言うつもりだ どうしても言いたいんだ。
もっとえーちゃんが欲しい

・アノニマスさん
タレントとの相性は抜群なので、もっと頻繁に配信をしてほしい

・アノニマスさん
暗い廊下でパニックになるえーちゃんを見て、そらちゃんはとても楽しそうです。 楽しい時間でした。

・アノニマスさん
えーちゃんにゲームのテスターをやってもらうのは、間違いなくベストな選択だと思うんだ。

・アノニマスさん
えーちゃんが最後にそらちゃんとホラーゲームをやってから随分と時間が経ちましたね。いい時代になったもんだ。

・アノニマスさん
最後のえーちゃんの暴れっぷりが可愛い

・アノニマスさん
怖がるえーちゃんが可愛い^^'

・アノニマスさん
久しぶりにえーちゃんのプレイを見たけど、これめっちゃ楽しいなxD。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Yr079Nt06X0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング