: ・アノニマスさん
アメリカ人の私も財布をなくし、若い男性がドアを叩いて返してくれた。中に入っていた230ドルもそのままだった。前代未聞ではないか。

: ・アノニマスさん
このビデオを見て、胸が温かくなり、日本にとても行きたくなりました。私の人生の中で、ほとんど夢だったんです。

: ・アノニマスさん
日本の好きなところは、特に外国人であれば、批判されることなく好きなものを着ることができるところです。

: ・アノニマスさん
こういうことがあるから、日本はとても素敵な国なんです。どの国にもあることですが、日本には親切な人、励ましてくれる人、助けてくれる人が、私の住んでいるところよりもたくさんいると思います。もちろん、どこの国にもいい人はいますが、日本のように文化的な側面で常に役割を担っているわけではなさそうです。もっと個人主義的なんです。

: ・アノニマスさん
この美しい国にぜひ行ってみたいです。人々や敬意は、西洋の人々が本当に見習うべきものだと思います。素敵なビデオですね。人類はこの世界のどこかでまだお互いを尊重しているのだと、とても温かい気持ちになりました。

: ・アノニマスさん
私は日本に6年間住んでいます。見ず知らずの人に助けてもらうと、その日一日の活力になります。同時に、自分の友達にいじめられたことでストレスレベルが上がり、やっと、良い人しかいないような場所はないことを知りました。

: ・アノニマスさん
このインタビューの質問、よかったですね。 いい回答がたくさんあった :) とてもポジティブな雰囲気。

: ・アノニマスさん
タイトルを見て、すぐにメインアンサーが「私の財布」の話だろうと思いました(笑) 日本の文化はとにかく違いますね。

: ・アノニマスさん
財布を返すために努力してくれた日本人に、どのようなお礼をするのが適切だろうか。

: ・アノニマスさん
日本の一番いいところは、チップを用意せずにどこでも素晴らしいサービスを受けられることです。

: ・アノニマスさん
アメリカ人です。10年前に財布をなくして、郵送で送ってもらいました。

: ・アノニマスさん
いつもワクワクするようなコンテンツを提供してくれてありがとうございます。




出典元 
https://youtu.be/s2IeZKiVPUI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング