: ・アノニマスさん
新しい服を着るたびに可愛くなっていくトワ様には、言葉を失うほどです。

: ・アノニマスさん
これでもう誰もトワ様の背中を胸と勘違いすることはないでしょう。rurudo先生優しいxD

: ・アノニマスさん
この新しい服が大好きです。とてもかわいいです。
いつもより可愛くて大好きです。

: ・アノニマスさん
この衣装は、元の衣装とは正反対の感じですが、それでも彼女にとてもよく似合っていて、素晴らしいです。

: ・アノニマスさん
可愛いゴスの彼女、最高に天使のような天使。神様......彼女はとても愛らしい......

: ・アノニマスさん
この服は...

ゴスロリに悪魔のオーラ、羽もついてていいですね。

よくできている

: ・アノニマスさん
トワの衣装はホロライブの中でもトップクラスのデザイン性を持っている

: ・アノニマスさん
新しいサイドテールの髪型、本当に可愛くなったし、新鮮になったね!rurudoママありがとう。

: ・アノニマスさん
やっぱり天使だ <3

: ・アノニマスさん
トワは悪魔のようだ
かわいすぎて死にそう

: ・アノニマスさん
ラプラスの色に近いので、ラプラスのテンションが上がりそうです。

: ・アノニマスさん
角と翼と尖った尻尾が見えるけど、この服はトワをより天使に見せてくれる...。

: ・アノニマスさん
TMTってなんでこんなに毎回完璧に可愛いんだろう。

: ・アノニマスさん
彼女は本当にかわいいの一言に尽きます。

: ・アノニマスさん
あの尻尾にやられました。

: ・アノニマスさん
これを見て、笑顔にならないわけがない。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=YlKCUsbA3fM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング