: ・アノニマスさん
ぺこら、ついに運を使い果たす

: ・アノニマスさん
ぺこらの「マミー」の発音が妙にいいんですよね。

: ・アノニマスさん
母に依存しているように見えるぺこらが、教師を目指していたとは思えない

: ・アノニマスさん
ママと一緒にいるときはいつもママに甘えているんだ(笑)

: ・アノニマスさん
ぺこらママ"いくら削っても削っても終わりが見えない..."
ぺこら"家族みんなで削れば、早く終わる..."

ぺこら "結局、全部終えるのに3時間くらいかかりました(結果、もう手が疲れました...)"

: ・アノニマスさん
なぜ日本でガチャが流行るのか、不思議に思う必要はない、ギャンブルは彼らの血の中にあるのだから

: ・アノニマスさん
ぺこら ギャンブル依存症なんじゃないのか!?

: ・アノニマスさん
かわいいぺこら、かわいそうなぺこママ。

: ・アノニマスさん
彼女はいくら獲得したのだろうか?

: ・アノニマスさん
いったいなぜ彼女はこんなにたくさんの宝くじを買ったのだろう?

: ・アノニマスさん
コインで全部スクラッチするのは苦痛でしかないと思います。ぺこら社長、もっと効率的にしてくださいよ。XD

: ・アノニマスさん
お金がたくさんあると、"遊び "としてスクラッチを何百枚も買ってしまう...。

: ・アノニマスさん
なぜ彼女はあんなにたくさんの宝くじを持っていたのだろう




出典元 https://youtu.be/PsDzV2PKsdU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング