・アノニマスさん
わためは、ふわふわとした可愛らしさではなく、セクシーに見られるためならどんなことでもする。
その理由は、自分の魅力をもっと知ってもらいたいから。ありがたいことに、彼女はあまりにもふわふわで愛らしい。

・アノニマスさん
わため:見ちゃダメ
また、わため:* ズームイン *

・アノニマスさん
彼女はビーチにいるので厳密には水着ですが、「サン・ドレス」と呼ばれる、少し濡れると半透明になるものを着ています。

・アノニマスさん
ドレスが少し透けているのは、確かに「わため」のせいではありません。

・アノニマスさん
わためは何も悪くない

・アノニマスさん
わためちゃん可愛すぎ

・アノニマスさん
わためちゃんはフワフワしすぎて、本来の華やかさを忘れてしまいそう。

・アノニマスさん
わための甘い蜜のような声が胸に突き刺さる

・アノニマスさん
ツイートを見てすぐに気づいたが、わための純粋さを保つために何も言わなかった

・アノニマスさん
わたおじが再登場するのに時間はかかりませんでした。

・アノニマスさん
ドレスの下にはラムチョップが隠されている XD

・アノニマスさん
つまり、彼女は本当によく似合ってるんだ。 いいじゃないか 淫らでもない、ただ可愛い。 自由でさえある

・アノニマスさん
今までで一番大きなマウススクロールです。

・アノニマスさん
彼女はこの日を待っていたのだ。

・アノニマスさん
とてもきれいな衣装ですね。

・アノニマスさん
もっと拡大してもいいんじゃない?




出典元 https://youtu.be/ndmF6seaXQw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング