・アノニマスさん
二人の声を合わせると、まるで融合したかのように聞こえる

・アノニマスさん
双子のクソガキのように息が合っているので、この二人は姉妹ではないのでしょうか?

・アノニマスさん
笑 このレベルのシンクロは凄すぎる。

・アノニマスさん
ホロライブの前から知り合いだったんじゃないかと思うくらいです。

・アノニマスさん
色彩的にも調和している。完璧なフュージョン。

・アノニマスさん
トップレベルのペアリングがここにある

・アノニマスさん
この2人、まるで姉妹のように息が合っていますね(笑)

・アノニマスさん
ありえないほどのクソガキレベルに達している!

・アノニマスさん
このコンビはもっと必要だ

・アノニマスさん
こんなに声が似ているとは思いませんでした。

・アノニマスさん
同じ周波数になったとき、一瞬、建設的な共鳴が起こるのがわかります。

・アノニマスさん
双子みたいで大好き

・アノニマスさん
この二人のコンビがもっと必要

・アノニマスさん
0:26 この時、宇宙はバランスをとっていた。

・アノニマスさん
完全にシンクロしてる




出典元 https://youtu.be/JuixiCxaXdU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング