・アノニマスさん
私は自然が好きで、森や山、湖などが好きなんですが...。琵琶湖、屋久島、富士山などには必ず行きます。でも一方で、シティライフや日本の都市文化を体験することも、日本を訪れる際には欠かせません。

・アノニマスさん
日本の自然や海岸をゆっくり散歩するのが大好きです。

・アノニマスさん
日本人学生の発言にもあるように、歴史的な場所を旅するのが好きな人は、京都に行くことを強くお勧めします。

・アノニマスさん
私はこのビデオで推薦された場所のほとんどを訪れましたが、私のお気に入りの第1位は屋久島でした(他の日本の主要な観光地から離れているので、行くのはかなり難しいですが...)。第2位は広島市の近くの厳島にある宮島です。日本に来る外国人は、東京と京都に行くことが多いと思います。しかし、誰も奈良市と言わないのは意外でした。人気のあるスポットだと思ったからです。

・アノニマスさん
一週間前に日本への旅行を計画し始めたばかりなので、日本人のお勧めのスポットを見るのはとても役立ちました

・アノニマスさん
これはとても役に立ちました。日本に行くのが夢で、そのためにたくさん勉強しています。私は事前にすべての計画を立てていましたが、このビデオは私が知らなかった場所を含めるのに役立ちました(私はオタクなので、秋葉原に行くつもりです)

・アノニマスさん
東北のことを誰も言ってくれないのがちょっと寂しいですね~。東北の県もそれぞれ魅力があるのに...。松島と青森を挙げてくれたお二人、嬉しいです

・アノニマスさん
沖縄と富士山は圧巻です!ぜひ、景色を楽しむために日本へ旅行したいです。

・アノニマスさん
箱根はあの人の言うとおりでしたね。2018年に行ったのですが、夕方のゴールデンアワー、ちょうど太陽が地平線の下に消えていく時間帯は、最高に素敵な雰囲気でした。一日だけでなく、旅館に一泊すればよかったと思うほどです。

・アノニマスさん
素晴らしいビデオですね。このビデオに登場する人たちは皆、自分の選んだ場所に行く理由やおすすめが違うので、とてもクールだと思います。このビデオはとても役に立ったし、将来日本へ行くのが待ち遠しいです。

・アノニマスさん
おすすめの場所をたくさん教えてくれてありがとうございます。 いつか、特に沖縄を中心にたくさん訪れたいと思います。

・アノニマスさん
何気ないけど、とてもためになる動画

・アノニマスさん
いつか日本に行きたいと心から思っています。このビデオはとても役に立ちました :)

・アノニマスさん
日本には一度だけ、しかも本州だけしか行ったことがありませんが。大阪、京都、奈良、東京、富山は私が訪れた場所の一つです。いつか就職して日本に移り住み、他の地域、特に北海道を訪れ、アイヌ語やアイヌ文化についてもっと学べるような人に出会えたらいいなと思います。

・アノニマスさん
美しい国、見るべきものがたくさんある。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=TrJrvwBPiO8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング