・アノニマスさん
鳥猫。セミ。ヤモリ。
だんだん動物チャンネルになってきたのがいいね。

・アノニマスさん
レイチェルは本当に最高の人生を送っていて、それは私を幸せにしてくれる。

・アノニマスさん
誕生日に回転鋸をプレゼント?良い人生を送るために!

・アノニマスさん
レイチェルは本当に黄金の手を持っています。この場所、猫たち、自然、人々、野生動物、すべてが完璧なバイブスです。

・アノニマスさん
レイチェルが大きな手持ちの丸ノコを嬉しそうに「これは私の誕生日プレゼントよ!」と持っているのは、とてもいい雰囲気です。

・アノニマスさん
レイチェルがDIYをしたり、猫が遊んだりするのを見られるこのチャンネルに夢中。

・アノニマスさん
ジュンはレイチェルに毎年工具などを買ってあげるだけで、プレゼントのアイディアが尽きることはないだろう。

・アノニマスさん
レイチェルには、クリスマスに庭に専用の作業部屋か物置をプレゼントしたい気分です

・アノニマスさん
ポキがただ座って負け惜しみを言って食べ物を見つめる姿(笑)

・アノニマスさん
床の真ん中で横向きに寝ているだけのピーチが、今とても気持ち良さそうなのが愛おしいです。

・アノニマスさん
ヤモリとジュンのやり取りが可愛くて面白い

・アノニマスさん
猫や動物をおもちゃや所有物としか見ていない飼い主が多い中、あなた方が純粋に猫や動物を愛し、大切に思っている姿に、私はただメロメロです。
いつも新鮮な気持ちで拝見しています。<33

・アノニマスさん
レイチェルとジュンの裏庭は、まるで動物天国(:

・アノニマスさん
鳥の餌箱なんて、かわいいアイデアですね。私も作ってみたいと思いつつ、まだ挑戦できてません。

・アノニマスさん
レイチェルは木工が上手になったね!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Ad2DMdTIFVk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング