・アノニマスさん
クロヱの字は、みこの日本語がそのまま紙になったような、そんな感じがしますwww

・アノニマスさん
0:53 この沙花叉の声、好きです。侮辱されたと思えば思うほど、彼女のピッチは高くなる。

・アノニマスさん
あやめちゃんもいたんですか!お嬢がお元気で本当に何よりです!!!!

・アノニマスさん
0:36 クロヱの筆跡を解読しようとするお嬢

・アノニマスさん
宿題で先生から英語の筆記体の備考を読んだことを思い出しました。

・アノニマスさん
YOUさんは57歳とは思えない若々しさです。

・アノニマスさん
クロヱのハートの絵文字はとてもすてきなので、漢字ではなく絵文字で書いたほうがいいかもしれませんね

・アノニマスさん
youさんの解説はすごいですね。

・アノニマスさん
彼女の打ちのめされたようなリアクションに笑いました。完璧です

・アノニマスさん
"どうしてハートの絵文字だけキレイに見えるの?"
本当の疑問をぶつける

・アノニマスさん
私の字を見たときの先生のような反応です。

・アノニマスさん
首をかしげて理解しようとするあやめちゃんが最高にかわいい

・アノニマスさん
「彼女の筆跡です、何と書いてあるか当ててみてください」と紹介された時点で、悪い予感はしていたのです。

・アノニマスさん
久しぶりにあやめの笑い声が聞こえた。

・アノニマスさん
彼女の文章はやばいのに、ハートの絵文字はきちんとしているのはなぜ?

・アノニマスさん
最初の3文字が「YOU」であることに気づかなかったことが、よくわかる。

・アノニマスさん
沙花叉さんのサイン入りオフィシャルグッズが心配になってきました。サインもちんぷんかんぷんかも。

・アノニマスさん
一瞬、お守りに書かれたものに祓われたように、あなたの魂が体から離れました。

・アノニマスさん
YOUさんは優しい言葉を使った
*クロヱは深刻なダメージを受けた*

・アノニマスさん
ガキの使いで見たことある。すごいなー

・アノニマスさん
クロヱは筆記体で書いているだけ




出典元 https://youtu.be/opj0w7Cpgjc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング