・アノニマスさん
お店のとんかつで不味いものは食べたことがないと思います。ピザと同じで、失敗しても美味しい食べ物の一つです。

・アノニマスさん
日本では、このような食事処を見つけるのが好きです。私は90年代前半に4年間住んでいましたが、このような場所には出会ったことがありません。今回も素晴らしいビデオをありがとうございました。

・アノニマスさん
シェフやコックの方々の非常に素晴らしい仕事ぶりです。ブラボー!

・アノニマスさん
最近見た中で一番美味しそうな食事でした。とても素敵でした。

・アノニマスさん
トンカツがめちゃくちゃ美味しそう!!!

・アノニマスさん
注文時に遠慮がないので、1回のレビューで本当にいろいろな料理が食べられるのがいいですね。

・アノニマスさん
その食事は全部超美味しそうだった! おいしくなさそうな料理は一つもなかった。 お店の内装も素敵でした。

・アノニマスさん
とんかつは、日本に住んでいた時に大好きだった料理の一つです。あのピリッとしたブルドックソースに勝るものはありません。

・アノニマスさん
その大食いの後には、長いサイクリングが必要でしょう!!!素晴らしい姿でした。

・アノニマスさん
日本に行ったら必ず食べたい日本料理の一つ。トンカツ

・アノニマスさん
日本の揚げ物は大好きです。数日前にチキンカツを食べました。

・アノニマスさん
トンカツって美味しいですよね。こんな素敵な穴場日本食レストランが近くにあるなんて素敵。

・アノニマスさん
豚カツとキャベツは、私が日本で食べてみたい料理のひとつです。エリックが食べているのを見ると、美味しそうだと思うんだ。早く食べたいです。

・アノニマスさん
いつもながら、エリックが美味しい食事を楽しむ姿は、とても楽しいものです。このまま画面に飛び込んで、自分も注文してみたいものです。

・アノニマスさん
どれもこれも、本当に美味しそうでした!

・アノニマスさん
最近、自家製トンカツに挑戦していますが、見た目より難しいですね。




出典元 https://youtu.be/T6tZcIMbwN0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング