・アノニマスさん
皆さんの動画を見ていると、すぐにでも沖縄に行きたくなります!!!全部おいしそう。

・アノニマスさん
君たちは最高の人生を送っている!最高の日本食を食べながら旅をしている。羨ましい限りです

・アノニマスさん
沖縄シリーズ、とても楽しんでいます。人生の大半を沖縄で過ごした私にとって、沖縄はとても懐かしい場所です。沖縄は、どんな人であっても、心の中に入り込み、留まり続けることができる場所だと思います。とても特別な島です

・アノニマスさん
玉子のおにぎりがすごいことになってますね。

・アノニマスさん
沖縄の動画はどれも楽しませてもらってます。いつか行けるといいなー。

・アノニマスさん
チャーリー多幸寿は、私の大好きなお店の一つです。沖縄には2回、合計9年半ほど住んでいました。沖縄が大好きで、恋しいです。

・アノニマスさん
日本の食材に関するプレゼンテーションが、次のレベルに達しています。このビデオで食べたものはすべてとても美しそう

・アノニマスさん
食べた後の表情がたまらないですね。とても楽しいです。

・アノニマスさん
玉子焼きおにぎりがすごい美味しそうでした!!美味しいものをたくさん教えてくれてありがとうございます。

・アノニマスさん
このタコスはとてもおいしそうです。

・アノニマスさん
へぇ~、そうなんだ。沖縄はハワイの雰囲気があるんですね。 早く行ってみたいですね。

・アノニマスさん
沖縄のタコス、おいしそう

・アノニマスさん
めちゃめちゃ美味しそう

・アノニマスさん
日本に住みたい

・アノニマスさん
これは本当に良さそうですね。




出典元 https://youtu.be/g6miBSQ-a2M



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング