・アノニマスさん
マリンちゃんは、年齢を重ねるごとに大胆になっています。

・アノニマスさん
マリンにとって重要な日だから 興奮してたのは事実だ

・アノニマスさん
マリンが現れるたびに、「アイドルカンパニー」の文字がYAGOOの手元から遠ざかっていく

・アノニマスさん
最近のバーチャル技術は本当にハイテクで、このような細部までこだわりがあり、驚かされます。

・アノニマスさん
ノエル:"どことは言いませんが、ライブを見たとき、これは突っ込みどころ満載の衣装だと思いました"

マリン:"勘違いしないでね、Youtbeくん、わざとじゃないんだよ"

・アノニマスさん
正直なところ、マリンの豊満なおっぱいを見て、ルシアが叫ぶのを聞きたかったです。

・アノニマスさん
YAGOOの夢はいつも通りボロボロ。

・アノニマスさん
3Dモデルのデザイナーには昇給が必要だ

・アノニマスさん
今、大画面テレビで見直す時です。

・アノニマスさん
私とマリンには共通点があると思った

・アノニマスさん
どの部分がたったのかはわかりませんが、私のところは確実に上昇していました。

・アノニマスさん
船長はたってる
団長は陥没
のイメージ




出典元 https://youtu.be/haj3rhe7gKE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング