・アノニマスさん
このビデオの編集は、どんどん良くなっていますね。その調子だ!

・アノニマスさん
想像してください、お客さんが増えすぎて、自分の名前を出されるのが嫌になるくらい美味しいお店を。これがプロだ

・アノニマスさん
これは本当に美味しそうです。パンを中心としたお店で、こんなに美味しい組み合わせがあるとは思ってもみませんでした。

・アノニマスさん
今回、クリス・ブロードが出てないのが意外!いつもは和牛の気配だけでマニアックなのに!笑

でもやっぱり素晴らしいエピソードです

・アノニマスさん
あなたのシリーズはいつも楽しく拝見していますが、今回のエピソードは正気とは思えないほど素晴らしいです 和牛のサンドイッチがとてもおいしそうでした。 このお店のオーナーは、このクレイジーで、でも美味しそうな料理でお客さんを喜ばせることを本当に楽しんでいるように見えます。 ニコラスさん、いつもありがとうございます。

・アノニマスさん
このエピソードの後、コーヒーとトーストが食べたくなりました! ;)

・アノニマスさん
いつも食の冒険を見た後は、希望と元気をもらっています

・アノニマスさん
メニューのスタイルが大好きです。プロのアーティストが作ったわけではない手書きのアートが、とても素晴らしい雰囲気を醸し出していて、オーナーの個性を100%引き出しています。

・アノニマスさん
このチャンネルが大好きです。よく3品も食べられたね。私ならビーフ&チーズサンドで昏倒しそうです。

・アノニマスさん
抹茶が溶岩のようにパンから溢れ出てきた!美味しそう

・アノニマスさん
いつか日本に行って、この料理を食べてみたいです(笑)

・アノニマスさん
パンは自分で作っているのでしょうか? 高価ですが、とても美味しそうです

・アノニマスさん
とても美味しそうです!特にステーキの方!

・アノニマスさん
2枚目は完璧な作りで、まるでディスプレイケースの食品サンプルみたい!こんな芸術作品を消費するには、友達の助けが必要そうです

・アノニマスさん
これはとても革新的です。というのも、私が住んでいるカナダでは、これに近いものを見た覚えがないからです。

・アノニマスさん
その抹茶はとても豪華に見えます。しかし...待てよ!なぜ場所が秘密なされているのか。これは犯罪です

・アノニマスさん
ヨーロッパから来た私にとっては、日本のパンについて初めて聞くポジティブな意見です。でも、とても美味しそうです。

・アノニマスさん
すっごく美味しそう




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=S1s6QyaQw6Y



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング