・アノニマスさん
ぼたんが笑い転げるシーンでこっちまでおかしくなりそうです。この配信を全部翻訳してほしい

・アノニマスさん
ギリギリ悪くないわため

・アノニマスさん
ぼたんとわための相性は最高です。それと、特にぼたんの純粋な笑いがたまりません。

・アノニマスさん
ぼたんとわためのパジャマ姿がとにかく可愛くて可愛くて、二人のやり取りが愛おしくてたまりません。

・アノニマスさん
わためは、ぼたんに煙を知らせただけで、何も悪いことはしていない!?

・アノニマスさん
ぼたんは煙で窒息死したのだから、わためちゃんは何も悪くない。

・アノニマスさん
ぼたんの笑いは伝染する

・アノニマスさん
この笑いがたまらない

・アノニマスさん
ぼたんが混乱しながらも笑っている姿がとても素敵でした。

・アノニマスさん
ありがとうございます。彼女らの笑い声で、私の魂は浄化されました

・アノニマスさん
相変わらず、わためは悪くない

・アノニマスさん
これは、わためが何も悪くないと認定された瞬間




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=nnNPQHWZkQ8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング