・アノニマスさん
わため:「伊那ズバック」は「おかえりなさい」って意味なんだよね?」
タコダチ:「まあそうなんだけど、実は違うんだ」

・アノニマスさん
この「見てくる」という声、とても好きです。

・アノニマスさん
伊那の背中ミームがまだ健在なのは、それなりの理由があるのだと思います。彼女の3Dモデルが半コマ回転しただけで背中ミームが流行るなんて、いまだに信じられません。

・アノニマスさん
この羊は本当に大切なものを学んでいる、彼女は私が今まで見た中で最も文化的なvtuberです。

・アノニマスさん
この羊の英語はとても無邪気です。彼女は「Ina's back」を「Ina is back」の略語だと思っていたのですが、「Ina's (her) back」だったんです。彼女のファンが機転を利かせて教えてくれてよかったです。

・アノニマスさん
わためは純粋すぎて、タコダチの欲望を理解できなかっただけ。

・アノニマスさん
わため:"また一つ コレクションが増えました"

・アノニマスさん
わたおじが無邪気に「伊那の背中」を発見して、すぐに「後で調べよう」と決心する。

・アノニマスさん
チャットが二重の意味で説明できてよかったです。

・アノニマスさん
わたおじへのスムーズな移行がとても微笑ましいです。

・アノニマスさん
英語に関するあらゆることを学ぶわため。

・アノニマスさん
最後はダブルミーニングという声もあってよかった。最初は誤解されるかと思った。




出典元 https://youtu.be/92IJpZqMpVc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング