・アノニマスさん
実は昔、PS1の#5のゲームを所有していました。最初のステージをクリアすることができず、私の小さな頭ではタイミングやその他諸々のことが理解できなかったので、ずっと嫌いでした。でも、ずっと遊んでいましたよ。

・アノニマスさん
塊魂は、確かに奇妙ですが、プレイするのがとても楽しい。

・アノニマスさん
塊魂は、これまで作られたゲームの中で最も優れた作品のひとつです。

・アノニマスさん
このうち4つくらいは知っていました。

筋肉のゲームが楽しそう・面白そう

・アノニマスさん
日本に行きたいという気持ちが無限大に膨らみました。

・アノニマスさん
「キャプテン・レインボー」は、このリストの他のゲームと比べると、実はかなりおとなしい。

・アノニマスさん
塊魂は変じゃない......面白いんだ。

・アノニマスさん
シーマンは良かったが、日本だけだったので、続編が出なかったのが残念だ。

・アノニマスさん
彼らはクレイジーかもしれないが、だからこそ私は彼らを愛している!

・アノニマスさん
これらの多くが発売されたとき、私は若かったに違いありません。でも、3つくらいは覚えています。

・アノニマスさん
ああ、あの頃のゲームは良かったなあ、変だけど楽しかったなあ

・アノニマスさん
私はゲーマーではありませんが、日本人は本当に独創的で、とてもクレイジーだと思う

・アノニマスさん
ゲーム7本中5本くらい知ってるのは変かな?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=a4jvD2kDJbc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング