・アノニマスさん
すごい! 島の美しさ、人々、そして食べ物に言葉を失いました。 お二人が紹介してくださったものはどれもこれも本当に素晴らしいものばかりでした。

・アノニマスさん
どの料理もおいしそうで、皆さんの日焼けした笑顔から、楽しい時間が伝わってきました。
いなり寿司は懐かしい味で大好きです。沖縄のは、油揚げを甘めの醤油と出汁で煮なくても、こんなにうまみがあるんですね!!びっくりしました。天ぷらもおいしそうだし、サーターアンダギーに食欲をそそられました。そして、トロピカルフルーツのシェイブアイスは私にとって究極でした。

・アノニマスさん
お二人が美味しそうにフライドチキンを食べる姿を見て、お腹が鳴りそうです!!!そして、あのパイナップル、マンゴー、パッションフルーツのかき氷・アイス?なんてこった!お二人と一日一緒に過ごしたいくらいです。

・アノニマスさん
屋台料理や天ぷらは美味しそうでした。デザートのアイスクリームは爽やかそうでしたが、間違いなく2人でシェアするものでしょう。

・アノニマスさん
マンゴーを食べるサトシを見ていると、いつも満面の笑みがこぼれますね。今年はもっと沖縄に旅行して、陶芸などのクラフトにも挑戦してほしいですね。

・アノニマスさん
地元の美味しいものを食べ尽くした喜びが伝わってきますね。あのかき氷の山は、私のバケットリストに入っています!!!沖縄はとても美しいです、教えてくれてありがとうございます <3

・アノニマスさん
このシリーズはなんと成功した旅でしょう!あなたの素晴らしい映像のおかげで、たくさんの素晴らしい場所を訪れることができました。しかし、食べ物の選択は素晴らしかったです。沖縄にはたくさんの種類の郷土料理があり、グルメ天国です。

・アノニマスさん
すべてが美味しそうでした。ハワイに馴染みがあるようで、ないようで。 ハワイが好きな理由がよくわかりました。 このような場所を教えてくれてありがとうございました。

・アノニマスさん
天ぷらの衣は、オーストラリアで魚やシーフードのフライによく使われる衣に似ていますね。
このビデオに登場する料理はどれも美味しそうです

・アノニマスさん
沖縄はホノルルから1時間で、ホノルルと同じようなことができ、しかもおいしいものが食べられるのに、日本人観光客がホノルルに行きたがるのには、いつも驚かされる。

・アノニマスさん
お二人ともとても幸せそうで、健康そうで、心が温かくなり、笑顔になります。

・アノニマスさん
サムネのかき氷、すごい美味しそうですね

・アノニマスさん
サーターアンダギーがとてもおいしそうです。

・アノニマスさん
さて、今度は全部試してみようかな。

・アノニマスさん
マンゴーが山盛りのおいしいデザートがこんなにお得に買えるなんて




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=cB3M24nwpuY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング