・アノニマスさん
正直、日本の鉄道サービスがとてもうらやましいです。ローカル線だけでずいぶん遠くまで行ったんですね。そして、途中で美味しいものを食べましたね。

・アノニマスさん
面白い旅ですね、連れていってくれてありがとうございます。
あなたの旅のビデオでは、食べ物がとてもおいしそうで、値段も手頃なことにいつも感心させられます。 ここアメリカでは、駅やバスターミナルでの食事はたいていひどいもので、とても高いのです。

・アノニマスさん
青春18きっぷで1日で広島まで行かれたんですね。信じられないくらいです。いつも楽しい旅をさせてもらってます

・アノニマスさん
面白い旅でしたね。ローカル線の旅はとても素敵です。橋が見えたとき、思わず息をのみました。いろいろな視点から物事を見るのは素晴らしいことです。ピーチポークもおいしそうでした。

・アノニマスさん
すごい旅ですね。最初は各駅停車のローカル線ばかり乗るのかと思ったら、快速もあったんですね...。

・アノニマスさん
普通列車で1日に行くにはとても長い距離ですね。
また、ピーチポークは素晴らしい発見のようです。素晴らしい旅でした。

・アノニマスさん
アメリカ人にとって、これは魅力的なことです。新幹線の映像も面白いですが、ローカル線でどこまで移動できるのかが魅力的です。アメリカでは、ボストン・ニューヨーク・DCの回廊を除いて、あまりそういうことはできません。

・アノニマスさん
 日本は驚くほど相互につながっているんですね! また連れて行ってくれてありがとう!!!! そうそう、あの豚肉は素晴らしい出来栄えでしたね!!!

・アノニマスさん
東京駅の建築が好き!

・アノニマスさん
すべてがきれいになっていることにいつも感心します。整然としていて、清潔で、よく整理されています。

・アノニマスさん
何もかもがきれいなのがいい! ああ・・・素晴らしい日本の文化!!! アメリカのほとんどの都市でローカル線に乗って、それに近いものを見つけることはできないでしょう。

・アノニマスさん
日本には美しい海や山の景色があるのがいいですね。私が育った島を思い出します。
リバーシブルのシートは最高です。
そして、お肉がとてもおいしそうでした。

・アノニマスさん
私はこの移動手段が好きです。新幹線に比べて、もっとたくさんのものを見ることができます。 豚の生姜焼きもおいしそうだった

・アノニマスさん
日本を案内してくれてありがとうございました。このビデオを見るのが楽しかったのと同じくらい、このビデオを作るのも楽しかったと思います :D

・アノニマスさん
ローカル線で日本を縦断するのはどうなんだろうという疑問が解けました。 あの豚肉もおいしそうでしたね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=h0V3A8pkjac



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング