・アノニマスさん
ドア枠に頭をぶつけ続けるジュンの姿は、約1m61cmの私の魂を癒してくれるお笑いですXD

・アノニマスさん
増築した家って、変なものが入っていることがありますよね。私の今のベッドルームは増築されたもので、そのせいで地下にはどこにも行かないドアと階段があるんです。以前は外の庭に出られるようになっていたんだけど、その上に増築されたから、ただのドアを開けると地中に進む階段になってるんだ、ハハハハ。

・アノニマスさん
あなたの建て替えの決断は本当に理にかなっています。私たち夫婦も同じ状況でした(つまり、当時の日本家屋に住んでいたのですが、30年以上持つようにはできておらず、改築する価値もなかったのです)。そして、私たちはそれを壊して完全に建て直すという決断を下しました。

とにかく、新居での生活を楽しんでください。

・アノニマスさん
レイチェルが何か怖いものを見つけるたびに、不気味な音楽が流れてくる編集...。これは本当に面白いビデオです。

・アノニマスさん
古い家って、ノスタルジックだったり、ちょっと不気味だったりするけど、一番いいのは、白紙の状態であることだと思うんです。自分好みにできることがたくさんあるんです。レイチェル、あなたが言ったとおりよ!ミニアドベンチャーのようなものです!

・アノニマスさん
レイチェルが謎のクローゼットピットにゴキブリがいることを発見したときの、ジュンの静かな笑いが好きだ

・アノニマスさん
映像の最後にジュンが「CAT HOUSE!!」と言う意気込みが伝わってきました。

・アノニマスさん
どこへ行っても猫と猫好きのコミュニティがあるのがいい

・アノニマスさん
干し草のある秘密の部屋は、ウサギを連想させますね!鳥の巣の残骸かもしれませんが、壁の傷み+干し草+毛皮は、ウサギかもしれませんね!

・アノニマスさん
この恐怖は、私と夫が家探しをしていたとき、町の奇妙な家を見ていたことを思い出させます。ある家は至る所に段差があり、ホールからキッチンまでが一段、キッチンからリビングルームまでが二段、バスルームには心臓発作を起こしそうな段差があり、二階でもメインルームから寝室まで段差がありました。

・アノニマスさん
収納への秘密の扉や外への小さな穴の多さに、秘密の多い貴族の家庭を想像してしまいました。

・アノニマスさん
不気味な編集もバッチリ! これは面白い! 日本の家を買うと、平均して何体くらい幽霊が出るのでしょうか?

・アノニマスさん
お家から拾ってきた小さな飾りが素敵ですね。とても可愛いです。それに、前の家へのオマージュも素敵です。

・アノニマスさん
日本人は、決して大きくはないけれども、本当に素敵な家を建てることができるんだなあと、いつも感心させられます。
これはとても長いプロジェクトになると思いますが、建築の進捗を見るのは素晴らしいことだと思います。

・アノニマスさん
こういう家探しって楽しいですよね。




出典元 https://youtu.be/_1XGVMzzLvc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング