・アノニマスさん
3Dノエルはとてもおっちょこちょいで、だからこそ私たちは彼女を愛している。

・アノニマスさん
ノエル:「カメラに背を向けると見えないんだ」
カメラマンくん:「見えない、別のアングルから撮らないと」

・アノニマスさん
3Dで見るノエルは、ダサいものやおふざけが多く、見た目と対照的でとても好きです。

・アノニマスさん
団長が3Dの時にする変な動き大好き

・アノニマスさん
ノエルの奇妙な動きは素敵だ。平和の象徴として歴史に刻まれるべきだ。

・アノニマスさん
ノエルが笑いすぎて床に倒れ込む瞬間はプライスレス XD

・アノニマスさん
どうりで、ノエルは今まで見た中で一番面白い人だと思いました。

・アノニマスさん
ノエルは大人の体の中に子供がいるようなものです(笑)。

・アノニマスさん
ノエルが瞬時に振り返ってフレアを見つめ、最もオーラのある "HA? "と言ったところ。

・アノニマスさん
これはたしかに脳が破壊される時の動き

・アノニマスさん
この動き好き

・アノニマスさん
この件で二人の関係が悪くなることはないでしょう。

・アノニマスさん
これは、二人の名前がほぼ同じであるために、夫が誤って他の女性のことを口にしたときと同じような雰囲気があります。

・アノニマスさん
いつもながらノエフレかわいい。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ZrYCYt4hVbs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング