・アノニマスさん
あまりに楽しすぎて、実際に話す必要がないくらいだったそうです。

今までで一番好きなコラボです

・アノニマスさん
今まで見たことのない、ぼたんの新しい一面を見ることができたような気がします。素晴らしいコラボレーションですね。

・アノニマスさん
ルーナちゃんの方が自然な声ですごーく好きです。そして、彼女の笑い声はとても暖かく、心に響きます <3.なんて恵まれたコラボなんでしょう!

・アノニマスさん
純粋に楽しんで演奏しているのです。

・アノニマスさん
ルーナが楽しんでいる姿は、ストリーミングしていることを忘れてしまうほど、とても魅力的です。

・アノニマスさん
これはとても珍しいことで、ニヤニヤが止まりません :))

・アノニマスさん
ルーナちゃんが他のホロメンと対戦するとき、いつもキャラ崩壊してるから好き。

・アノニマスさん
とても楽しそうなお二人ですね。可愛すぎ

・アノニマスさん
この2人はとてもキュートで愛らしいので、文字通り心臓発作を起こしそうなくらい大好きです。

・アノニマスさん
この配信は伝説になってるぜ。ぼたんとルーナが楽しそうで、配信してること忘れてるんじゃないかと思うくらい。

・アノニマスさん
ボーリングとエアホッケーはどんなホラーよりも彼女を興奮させる。
私はこのライオンが大好きです。

・アノニマスさん
彼女はかなり頻繁にあのような叫び声をあげるが、恐怖の叫び声はあげない。

・アノニマスさん
テンションが上がると声が変わる人がいますよね。例えばルーナは、この試合をしている間、声がガラッと変わっていて、それがまたいいんです。

・アノニマスさん
この動画のルーナちゃんの声はいつもと違うような気がします。

・アノニマスさん
ルーナちゃんのナチュラルボイスがとても可愛い

・アノニマスさん
ルーナはいつも人の見えない部分を引き出してくれるような気がします。彼女は素晴らしい

・アノニマスさん
ぼたんは、笑ったり叫んだりするたびにかわいいです。

・アノニマスさん
かわいくて、楽しくて、大好きです。




出典元 https://youtu.be/qupJjkoKprk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング