・アノニマスさん
怖いというより、実際かわいい

・アノニマスさん
これは面白すぎる

・アノニマスさん
最後の警官が何事もなかったかのように通り過ぎるのが良かった。

・アノニマスさん
これは私が今まで見た中で最も健全なものです XD

・アノニマスさん
これは見ていてとても楽しいです。もっとウサギのイタズラをやってもいいのでは?

・アノニマスさん
うさぎの着ぐるみを着た人が怖いと思うのは日本だけです。

・アノニマスさん
怖がらずに見てくれる人がいると、とても気まずい気持ちになりますよね。

・アノニマスさん
ハッピーツリーフレンズの歌がめっちゃ合ってた。これは笑えるww

・アノニマスさん
とても面白いです!このようなビデオをもっと待っています。

・アノニマスさん
もっとイタズラをするんだ!!いいカメラと演出だ。

・アノニマスさん
日本でこういう一般の人にドッキリみたいなのあまりないから実際会ったらちょっと狂気的で怖いだろうなぁw

・アノニマスさん
素晴らしい動画...素晴らしい内容...

・アノニマスさん
ハッピーツリーフレンズ めちゃめちゃ幼少期を思い出す(笑)

・アノニマスさん
海外のドッキリみたいで好き




出典元 
https://youtu.be/wEbbnhcv3GQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング