・アノニマスさん
「同盟がなければ宣戦布告はできない。
-孫策、兵法

・アノニマスさん
ペコラの笑いは、とにかくすごい。これに勝るものはない

・アノニマスさん
これぞ、古き良きホロ初期の頃の懐かしいカオスで無軌道なメイハムの姿 xD

・アノニマスさん
3:24 ペコラは、自分が優位に立っているときは最も生意気なメンバーになり、自分が不利になると見るや否や超小心者になるという切り替えが、いつも自然にできている。

・アノニマスさん
ペコとセンチョウのベストコラボバディ

・アノニマスさん
ペコラが不利な立場になると、いつも小馬鹿にされるのが好きです。

・アノニマスさん
この2人のコラボは最高です!良い組み合わせですね。

・アノニマスさん
いやー...。
マインクラフトの再来だ・・・。
戦犯が帰ってくる!!!!ペコペコペコペコ

・アノニマスさん
この2人とはいつもジェットコースターのような関係です

・アノニマスさん
それは長くはかからなかった。 少なくとも戦犯は、奇襲攻撃ではなく、正式に宣戦布告する良識があったのです




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Z8c8WdrYM-M



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング