・アノニマスさん
コロネがGAooのポーズをとるとき、私は文字通り目を見張った。犬であんなに美しいプロポーションができるなんて、本当に素敵です。 私のゆびわを全部持っていってください

・アノニマスさん
コロネがスタックしていることを忘れてしまう。彼女のストリームを見るたびに 何かおかしなことをしています そしてまたおっぱいのことを 忘れてしまうのです

・アノニマスさん
コロネの胸には武器が隠されていることをいつも忘れてしまう。

・アノニマスさん
私たちは、このかわいいワンちゃんに、またいつものように祝福されています。

・アノニマスさん
最初は彼女のおしり、そして今は彼女のボインボイン。ころねは贈り物のような存在です。

・アノニマスさん
この子は、本当に積み重ねられたワンちゃんですね。

・アノニマスさん
と、ここでコロネちゃんのお尻としっぽが可愛くなったので、これで幸せに死ねます(笑)

・アノニマスさん
まあ、それは...*控えめに言っても、喜ばしいことです。

・アノニマスさん
ころさんのぺぇが僕達を狂わせる…。

・アノニマスさん
とてもかわいいですね。

・アノニマスさん
ある意味、3dは口元が普通な分、レディに近いと言えるかもしれません。

・アノニマスさん
かわいいころね。

・アノニマスさん
この映像を私の眼球に焼き付けよう




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=7YkmXrbMnvs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング