・アノニマスさん
amazonで40個入りの駄菓子を購入しました。魚の棒を除いては、、、?。
うまい棒が大好きで、コーンの棒が一番美味しかったので買い足しました?。

・アノニマスさん
最後の1つは、"なぜお菓子版のお寿司を食べたいと思うのだろう?"と首をかしげました。それ以外は、本当に美味しそうでした。また、パッケージもとてもクールです。

・アノニマスさん
まさに私が必要とするタイプのコンテンツです!
あなたは忠実な視聴者、ファンを獲得しました!

・アノニマスさん
このような古い店舗は、コミュニティの感覚であり、ゆっくりとした時間を過ごした多くの子供時代の思い出でもあるのです。
私たちはこれを支援する必要があります。

・アノニマスさん
Takuさん、素晴らしい動画をありがとうございます。私はあなたのコンテンツが好きです。いずれはもっと多くのビデオを作ることを願っています。
うまい棒のお菓子は本当に好きです!

-アンドリュー

・アノニマスさん
この度、アマゾンでダガシの箱を買いました。そこにあるアイテムがかなり届きました?このチャンネルに出会えてよかったです

・アノニマスさん
私は正直言って、あなたのチャンネルを見つけたことをとても嬉しく思っています。お寿司の味はどうだったのか知りたいです。 次回はスナックを買ってきてください。お弁当箱のビデオもお願いします。

・アノニマスさん
うわー、気に入りました。私はブラジルから来たのですが、このようなお菓子はありません!!試してみたいです。

・アノニマスさん
ははは。 お菓子ばかりで、1ヶ月分のお菓子を食べた気分だったでしょう。

・アノニマスさん
素晴らしい仕事です!あなたのビデオをとても楽しんでいます。




出典元 
https://www.youtube.com/watch?v=ahtTChHNhFY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング