・アノニマスさん
日本の都市計画は、私の不安障害を癒してくれています。歩行者天国を見てください、きれいにきちんと作られていて水平です。道路の品質は素晴らしく、ポットホールもなく、路面の凹凸や波もなく、道路標識も明確で適切に作られています。駐車場は郊外の商業地域の近くに便利で適切に配置されており、単気筒バイクの大きな排気音もなく、住宅地は非常に清潔で整頓されており、郊外の商業地域に簡単にアクセスできます。

・アノニマスさん
私は日本人です。名古屋で育って、今も名古屋に住んでいます。海外の方からのコメントを見て、とても嬉しくなりました。正直、この街は普通の街なので驚きも楽しみもないのですが、自分の住んでいる街がこんなに褒められるのは驚きです。Google翻訳を使っています。

・アノニマスさん
名古屋の街並みはとても美しく、こじんまりとしていて、すっきりしています。その中のいくつかを探索するのはとても楽しいことでした作ってくれてありがとうございました

・アノニマスさん
空はとても非現実的で、私の街にもこのような空があれば、外に出たくなりますね。

・アノニマスさん
日本はこの世界で最も美しい国です。日本の人々の生き方はユニークで、日本以外では見られないものです。いつか訪れて、自分の足で歩き、自分の目で見たいと思っています。

・アノニマスさん
とてもきれいで、整理整頓されていて、私の故郷もこんな感じだったらいいなと思いました。

・アノニマスさん
これを見るだけで、日本人がいかに規律正しいかわかりますね

・アノニマスさん
とても平和で、静かで、清潔で、近代的で、繁栄しています。日本がいかに効率的に都市計画を行い、発展しているか、驚かされます。録画中にフィルターがかかっていたのでしょうか?これが1月だと思うと、すべてが少なくとも5月上旬から4月下旬に撮影されたように見える。

・アノニマスさん
こんな地域に住めたら夢のようです。

・アノニマスさん
空の色と太陽の光がとてもきれいで、平和な場所ですね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=7xltSb3VBJQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング