・アノニマスさん
日本人はイタズラをするのがうまい。そう思うかい??

・アノニマスさん
日本を訪れて悪戯に死んでしまうとは、なんという恐怖だろう?。

・アノニマスさん
日本のイタズラは壮大で面白いけど、同時に残酷でもあるよね...?????。

・アノニマスさん
このカテゴリーで日本の右に出る国はないでしょう。

・アノニマスさん
エレベーターの落下のイタズラで、心臓発作を起こしそうだ。

・アノニマスさん
*日本のユーモアは常に別次元にある?。

・アノニマスさん
7:03のイタズラは、なんだかんだで今まで見た中で一番いい感じです。よくそんなこと思いつきますね

・アノニマスさん
日本のお笑いは期待を裏切らない???。

・アノニマスさん
日本では乾式壁越しにプールに落下させることがイタズラになるのが好きです。アメリカなら誰でも怒りますよ。

・アノニマスさん
こんなイタズラするんだったら、ちゃんとお金払ってくれよ?。

・アノニマスさん
ライオンのイタズラをされたら、魂が体から抜けてしまいそうだ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=N0c9heWCyZM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング