・アノニマスさん
着物姿がとても美しくて感動しました。
そしてオランダで花見文化が受け入れられているのが日本人としてとても嬉しいです?

・アノニマスさん
その着物は、あなたの個性と本質をよく表しています。

・アノニマスさん
私はあなたの番組が大好きです。あなたが訪れる場所のいくつかは、まさに美しいもので、私もあなたのように旅をして、地元の人々から魅力的な文化を学ぶことができたらと思います。次のお出かけも楽しんできてくださいね。

・アノニマスさん
凄ゲッ!こんなに桜の木がある処、日本にもそうそう無いよ。オランダの人々がこんなにお花見して喜んで下さっているのはとても嬉しいですね!(^ ^)

・アノニマスさん
うわー、まるで日本の公園のような光景で感動しました。 この花見、女子会、そしてこの着物姿はみんなの目を惹きますね… 本当に良かったです…

・アノニマスさん
あらあら、桜・さくらの着物姿のエラさん、可愛いですね。日本から来た外国人と一緒に、広い野原にある木から無数の桜を見ながらピクニックするのもいいですね??。

・アノニマスさん
日本の文化であるお花見が外国でもされているの初めて知って嬉しくなりました
日本の文化がどんどん広まって世界が平和になることを願います

・アノニマスさん
着物姿がめちゃくちゃ似合ってて綺麗です。
桜も満開で綺麗ですね。

・アノニマスさん
オランダの公園に震災の慰霊碑があるとは、 感動します。
震災の時、オランダから沢山の義援金を頂きましたね。
ありがとうございます

・アノニマスさん
日本の桜でオランダの人たちがとても楽しそうにしてる姿をみると本当に嬉しい。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=W7LZuBu8kg4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング