・アノニマスさん
OMG、最後の1枚は、かわいさオーバーロード。

・アノニマスさん
最後のは、オモシロイ
どうしたらいいんだろう
めちゃめちゃ可愛いasifjasijamgdm

・アノニマスさん
最後の名前を教えてください。とてもかわいいです <3

・アノニマスさん
00:30 なぜかわからないが、声のひび割れにやられた。この曲は、「崖っぷち」なんです。

・アノニマスさん
aha お化け屋敷のやつは「STEKI!!」と笑えた。

・アノニマスさん
アニメやヤオイを見すぎて、これらを実際に理解した瞬間。

・アノニマスさん
0:27
まるで子犬のような鳴き声ですね。
彼女は映画で子犬の役を演じるべきです

・アノニマスさん
これはすごい、私は日本のvineが大好きです :3

・アノニマスさん
私は0:09で死にました
笑 XD

・アノニマスさん
ハッピーシンセサイザーを踊ってる人、めっちゃ可愛かったです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=5KGbOfuu0dk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング