・アノニマスさん
玉鷲の優勝にはかなり感動した。本当にあきらめない男だ。相撲は、現代社会が忘れてしまった伝統的な美徳を見せてくれる。

・アノニマスさん
玉鷲の部屋でのトレーニング映像を見たのですが、ロープやケーブルバンドを使った副運動や、文字通り厩務員の体重を使った運動をたくさんやっているのに驚きました。また、厩舎ではチームワークを大切にしているようで、見ていて気持ちがいい。この時期、まだ調子がいいのも納得です。

・アノニマスさん
高安に取って欲しかったですが、今場所は玉鷲が優秀だったのは否めません。若隆景も相変わらずの強さで、早く大関になることを期待しています。

・アノニマスさん
玉鷲、おめでとうございます。3月に惜しくも優勝を逃した高安を応援していましたが、今回の芭蕉の演技を見ると、どちらも優勝にふさわしいと思います。

また、今場所、力士たちのスピーチの翻訳など、素晴らしい報道をしてくれたヒロとSumo Prime Timeのチームに深く感謝します。できれば、全文を翻訳していただけるとありがたいです。次の場所にも期待しています。

・アノニマスさん
玉鷲さんおめでとうございます? みんな頑張りましたね!15日間楽しませてもらいました

・アノニマスさん
高安は近い。初優勝が近づいている......今、そう実感しています。

・アノニマスさん
ヒロさん、ありがとうございます。素晴らしい大会の素晴らしい報道。唯一残念だったのは、横綱の健康状態についてのニュースです。横綱の健康を祈りましょう

・アノニマスさん
玉鷲と高安が大好きで、どっちも勝ってほしいという葛藤がありました。どっちが勝っても嬉しいような悲しいような、いつもそんな感じでした。玉鷲選手、おめでとうございます

・アノニマスさん
ヒロさんありがとう
玉鷲はよくやった、素晴らしいパフォーマンスだった。
飛猿と高安の素晴らしい活躍、そして若鷹の素晴らしい逆転劇。
11月が待ち遠しい。

・アノニマスさん
玉鷲は37歳で怪我もなく、まさに鉄人?。もしかしたら、最年長大関になるかもしれませんね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=9NhwNgcx4j8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング