・アノニマスさん
これは現実の方がよっぽどすごい。
ガンダムの生みの親である富野由悠季さんが、ガンダムを歩かせることが最大の夢で、そのために研究を重ねたが、物理的な問題や重量の問題で不可能だったと、あるウォールにコメントを書いていたのを覚えています。また、完全に歩くガンダムを作ることはできないので、これが現時点でできる精一杯のことだと謝っていました。 そんな彼が大好きです。

・アノニマスさん
これはほんの始まりに過ぎません。一度このようなものを作れば、さらにさらに改良を加えることしか考えられません。がんばってください、日本!応援しています。

・アノニマスさん
これが、私が日本に行きたいと思う理由の一つです。70年代からずっと、私たちの子供時代を素晴らしいものにしてくれた日本人を好きにならざるを得ません。

・アノニマスさん
効果音、声優、モビルスーツ、そのすべてがとても良いのです。昔のガンダムのアニメのスタイルや雰囲気が本当に懐かしいです。

・アノニマスさん
これをコレクションに加えるには、かなり大きなガラスキャビネットが必要です。

・アノニマスさん
一度ガンダムパイロットになったら...いつでもガンダムパイロットだ!日本は正しいことをする方法を知っている。

・アノニマスさん
これは素晴らしい。こんなものが全速力で動く日が待ち遠しいです。野原を疾走する姿や、高くジャンプする姿を見てみたいですね。

・アノニマスさん
日本のエンジニアとデザイナーに敬意を表します。あなた方は、人を感動させる方法を知っている!))素晴らしい作品

・アノニマスさん
これからも、ファンを失望させない素晴らしいエンターテイメントを提供してください。

・アノニマスさん
このような素晴らしい作品を見ることができて光栄です。このような壮大な人間の創造物を見ることができるなんて、本当に素晴らしいことだと思います。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=qMEMg0QobQ4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング