・アノニマスさん
カルト教団の教祖が "空中浮遊 "できるにもかかわらず、首吊りで死んだのは皮肉なことだ。

・アノニマスさん
"人々が彼の風呂の水を飲んだ "ということは、麻原彰晃が元祖イーガールと言うことか?。

・アノニマスさん
"落ち込んでいる時に笑顔で慰めてくれる人がいるからと言って、その人に恩義を感じることはない。"
アキさん、ありがとうございます。この言葉を聞きたかったんです

・アノニマスさん
"盲人の国では片目の者が王である"

この名言が真実であることが証明されたことに驚きました。

・アノニマスさん
しかし、ヤクザは歪んだカルト集団ではないが、人身売買やドラッグ、殺し屋を扱うマフィアであることを忘れてはならない、だからヤクザが自業自得の男を殺したからといって、その一人を英雄として扱ってはいけない。

・アノニマスさん
空中浮遊の写真では、彼の髪が文字通り上に落ちているのは、彼が明らかにジャンプしているからです...。

・アノニマスさん
現在、ほぼすべてのアニメの悪役/組織が、このカルトを参照する要素を持っていることは注目に値する。 宗教的な狂信、カリスマ的なリーダーを中心としたカルト性、秘密主義と正しい計画、終末思想、当局による追跡と捜査。 デスノートから『僕のヒーローアカデミア』まで、このテーマは存在し、それだけこの事件は日本を強く揺るがしたのです。

・アノニマスさん
私の母が現在カルトに勧誘される危険にさらされているので、このビデオを見て、カルトがいかに危険か、母がどれほど危険にさらされているか、本当によくわかりました。

・アノニマスさん
ヤクザには2種類あって、注射器の男を刺したような悪いヤツと伝説のヤツがいる。

・アノニマスさん
ヤクザに殴られるような悪人になることを想像してみろ。

・アノニマスさん
私は、あのテロ事件を思い出し、日本人のために恐怖を感じました...子供ながらに。また、1980年代のロンドンでは、IRAの爆破予告のため、公共のゴミ箱がなかったことを思い出します。悲しいかな、イギリスは日本のように整理整頓されておらず、ゴミは山積みになっていました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=PTE9RLxMRko



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング