・アノニマスさん
日本が入国規制を緩和することを決定。規制緩和は10月11日から開始されます。この動画は、日本を訪れる際にとても参考になります。日本を紹介していただき、ありがとうございました。

・アノニマスさん
私はこれまで30カ国近くを旅してきましたが、日本人は私が出会ったどこの国の人々よりも礼儀正しく、親切な人たちです。私は道を尋ねるために道行く人を呼び止めました。彼はとても急いでいて、私を助ける時間がなかったのです。そこで、彼は他の人、つまり夫婦を見つけ、その夫婦はわざわざ私を助けてくれた。成田駅では、女性に乗り換えの行き方を聞いた。彼女は団体客と一緒でしたが、誰も英語を話せませんでした。すると彼女たちは全員、一人残らず、乗り継ぎ地まで一緒に歩いてくれたのです--徒歩7分ほどの距離でした。日本人は外国人である見知らぬ人にこれほど親切で思いやりがあるとしたら、友人や家族にはどうなのだろうか。

・アノニマスさん
日本には素晴らしい荷物転送のインフラがあります。私たちは何度も旅行しましたが、問題が起きたことはなく、荷物を軽くすることができました。荷物の大きさや重さによって料金体系が異なりますが、ストレスのない手頃なオプションだと思います。

・アノニマスさん
素晴らしいビデオですね。大阪から飛行機で約30分、松江からフェリーで約2時間です。あまり知られていない場所ですが、自然と純粋な日本文化にあふれた美しい宝石です。

・アノニマスさん
私は一人で一ヶ月間、本当に少ない予算で日本をバックパッカーとして旅しました。JRパスの代わりに、私はみんなに夜行バスの利用を勧めています。このサービスを提供している会社はたくさんあり、電車よりもずっと安いのです。また、ホステルやホテルに泊まるお金も貯めることができます。本当に便利です。特に渋谷などではカプセルホテルよりホステルの方が安いことが多い。

・アノニマスさん
日本での旅行についてブログを書くのはとても億劫なので、これは私の日本での旅行について友達に紹介するのに最適なビデオです。たとえ数分しか会っていなくても、実際に皆さんと旅行したような気分になります。ありがとうございました。

・アノニマスさん
日本は休暇を過ごすのに本当に最適な国です。日本への執着はひどく、日本にばかり戻ってくるので、他の国を旅行したことがありません。

・アノニマスさん
私は東京で2週間過ごしましたが、これらの指摘のほとんどは非常に正確でした。私はキャリーバッグしか持っていかず、部屋で服を洗いましたが、旅行中ホテルと飛行機を差し引いても1000ドル以下しか使いませんでした。総旅行費用は4000USドル近くでした。私はそれを欠場し、すぐに戻って行くことを計画しています。

・アノニマスさん
また日本に行くのが待ち遠しいです。東京は本当に大好きで、もっと探索したいです?。

・アノニマスさん
数週間前に日本から帰ってきたばかりです。とても素晴らしい旅でした。日本では、電車が早くから止まってしまうということをご存知でしたらよかったのですが。私と親友は、渋谷から六本木への最終電車を逃してしまい、タクシーでホテルに戻らなければなりませんでした...。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=6AXZ-s4TN8c



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング