・アノニマスさん
正直に言うと、入り口はウォールマリアであるべきだった。

・アノニマスさん
いつかそんな場所に行けるように、日本語を勉強しています!

・アノニマスさん
漫画の作者として、自分の作品がこのように生き生きとしたものになり、みんながAOTの乗り物に乗ったり、グッズを手に入れたりすることに夢中になり、興奮する姿を想像できますか?

・アノニマスさん
8:07 この人へのリスペクト。

・アノニマスさん
うん...日本には何でもある

・アノニマスさん
あなたは分かってない......サシャが食べ物を欲しがるのと同じぐらい そのジャケットが必要なんだ

・アノニマスさん
4:40 なぜか、窓を開けているのは掃除姿のリヴァイであってほしいと思う自分がいる。

・アノニマスさん
日本のない世界は考えられません。

・アノニマスさん
このテーマパークを残してほしいです。死ぬほど行きたい

・アノニマスさん
日本は完璧だ?。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=5tJEJcJqxZ8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング