・アノニマスさん
カフェで普通の猫・飼い猫を飼っているなんて素敵ですね。私は家猫が大好きなのですが、病気の子も含めて、こんなに大切にされているのを見ると、心が温かくなりますね。もし日本に来ることがあれば、ぜひここに行って泊まってみたいです。

・アノニマスさん
純血種や子猫だけでなく、成猫や特別なニーズのある猫を助けてくれるなんて、とてもうれしいです!(笑)。動画をありがとうございました :)

・アノニマスさん
まじか!部屋から眺められる構造考えた人天才過ぎるやろ。ただのカプセルホテルだろとみくびってたは 感嘆の域ですね

・アノニマスさん
これ、大好きです!このカフェは、猫のためにとてもよく設計されているようです。天井の通路が大好きです。

・アノニマスさん
どの猫も普通の猫なのが良いですね。グレイのタビーはドライフードが苦手なようなので、ご飯を食べられなくても気にしないようにしましょう。猫たちはいい暮らしをしているんですね。

・アノニマスさん
建物と内装がすごく良い落ち着く!ずっと残っていてほしいです??
猫さんたちも大人しくて可愛い…
お部屋が綺麗でとても癒されるだろうな…

・アノニマスさん
それはとても愛らしいです、彼らの小さな心に祝福を?。

・アノニマスさん
可愛い場所ですね?。
我が家にも猫ホテルがあります、猫たちが泊めてくれるんです?。

・アノニマスさん
近くにこんな所があるのを初めて知りました。
親子で猫好きなので子供を連れて泊まりに行きたいです。

・アノニマスさん
ここ、かっこいいですね!今度は行って、全部の猫ちゃんを撫でてみたいです??。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=6JFf8jAYttc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング