・アノニマスさん
何だと!?これだけの内容で1ヶ月320ドル、食事とアルコールも込み!?アメリカには、これを喜ぶ人がたくさんいるんです。私も若い頃なら絶対利用しただろうなぁ~。

・アノニマスさん
話し込むのではなく、すべてプリントアウトしているところがいいですね。 ホテルの中と同じように、静かで礼儀正しい雰囲気が保たれていますね。また、アメリカとは違って、料理が少量なのもいいですね。

・アノニマスさん
アメリカの一流ホテルにはない特権、清潔さと落ち着き、彼らはすべての尊敬と感謝を受けるに値する人々である

・アノニマスさん
アメリカでは、このようなことはあり得ません。文字通り、あらゆるものが盗まれるでしょう。 ???

日本はとても礼儀正しくて清潔な感じがする?。

・アノニマスさん
あんしんおやどは、私が京都にいるときはいつも行く場所です!いつも清潔で、親切で、アメニティが充実していて、京都の多くの一流スポットに近い...。個人旅行者/日本探検家にとって、ここはマストな宿泊先です!

・アノニマスさん
私はイギリスに住んでいて、ホームレスです...。私はずっと日本に行きたいと思っていました。文化が好きで、ここは本当に地上の楽園のように見えます。いつか京都に行けるかもしれません。

・アノニマスさん
これは信じられない!このような場所が存在することに衝撃と畏敬の念を覚えます!信じられないようなホテルですね、教えてくれてありがとう。)

・アノニマスさん
驚くべき飲食物の広がり!!!アメリカのホテルもこんな風にしたらいいのに・・・しかも1泊39ドル、1ヶ月350ドルでいいんです。マジでここのホテルがこんな感じだったら、もう家やアパートは借りないよ。
シェアしてくれてありがとうございます?。

・アノニマスさん
日本には一度しか行ったことがない。東京です。それは本当によかったです。本当に印象に残っているのは、どこもかしこも整理整頓されていて、きれいだったということです。街並みも何もかもが完璧でした。

・アノニマスさん
正直言って、ちょっと泣きたくなりました。
もし、世界の終わりが来る前に日本に行くことができたら、そして、十分な医療を受けられずに死ぬことができたら、絶対に日本に滞在しようと思っています。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=5OAb0y9IPiQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング