・アノニマスさん
英語メニューがあること、一人での食事に対応していることを教えてくれるとありがたいです。あなたのすべてのチャンネルが大好きです。ありがとうございました。

・アノニマスさん
しゃぶ亭は、1人前からリーズナブルで美味しいしゃぶしゃぶが食べられるので、良いですね。?さとしさんとのご縁で「日本で食べたい店」リストにまた一つ増えました? 

・アノニマスさん
私はしゃぶしゃぶが大好きです。 住んでいたところではとても高価だったのですが、とても気に入ったので、家で作ろうと思って調理セットを買いました。 日本の市場に行くと、特製の薄い肉とすべての野菜が売られていました。 ポン酢は自分で作れるようになりましたが、ゴマは市販のものに頼っていました。 引っ越しで鍋をなくしてしまい、この動画を見て思い出しました。

・アノニマスさん
子供の頃、新年のお祝いに母がきれいなすき焼きやしゃぶしゃぶの料理を作ってくれました。この動画を見ていると、なんだか思い出が蘇ってきますね?。

・アノニマスさん
料理について大声で意見を言うチャンネルと、レストランの雰囲気を楽しみながら画面にテキストを表示するチャンネルがあるのは、やはり素晴らしいですね。私は料理のビデオを楽しみたいけど、人が話すのを聞きたくない時があるので、とても素敵です。

・アノニマスさん
このビデオをありがとうございました数年前、横浜でしゃぶしゃぶを食べた時のことを思い出します。神戸牛も食べてみましたが、とても美味しかったです!日本に旅行される方はぜひしゃぶしゃぶを味わってみてください。

・アノニマスさん
本当においしそうですね。近いうちに息子と一緒に訪れたいと思っているので、お勧めのお店のリストに入れます。シェアしてくださってありがとうございます。

・アノニマスさん
とても美味しく、楽しい体験でした大阪に行きたくなりました日本に帰りたい

・アノニマスさん
またまた素晴らしい映像ですね。 料理もおいしそうでした。 しゃぶしゃぶは食べたことがありません。 いつか日本に行ったときに食べてみたいです。

・アノニマスさん
12月に大阪に行くので、このお店を試してみようと思います。 ありがとうございました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=1l1u3qPnlPE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング