・アノニマスさん
黙っていても面白いのはスイチャンだけだ

・アノニマスさん
喉の手術から復帰したスイセイを見ることができてよかった 100%強くなることを願う

・アノニマスさん
マリンの振りかぶり方が微笑ましい

・アノニマスさん
アクアを娘と呼ぶマリンが可愛すぎてたまらない

・アノニマスさん
無口なスイセイが何をやっているのか、いつも微笑ましい光景です。

・アノニマスさん
マリンが娘の居場所を聞いた途端、アクアが「ママ、助けて、怖いよ」と話し始めるのが可愛い(笑)

・アノニマスさん
あくたん:すいちゃんに目を奪われました。
すいちゃん:そうだよ、もっと僕を見てよ。

・アノニマスさん
1:00 くそっ、アクアは昔スイがヤグー像にしたのと同じ仕打ちをスイにしたんだ。

・アノニマスさん
アクアの名は、水なくして存在しない。

・アノニマスさん
スイおじがまたまた登場。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=z3W2Ig5gu9s



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング