・アノニマスさん
Felixとpewdiepieのコラボレーションが日本で見られるのはとてもうれしいです。

・アノニマスさん
この手の動画は本当に好きです。日本人として、日本食に対する他の国の人の正直な反応を見るのは面白いし、楽しいです!!!。

・アノニマスさん
私はこの1年と今後数年間は日本(軍隊)にいます。フェリックスとマルツィアに出会えますように <3 夫と私は何年もあなたたちを見てきました!あなたが日本の素晴らしいところを楽しんでいるのを見るのは楽しいです。日本の素晴らしい部分をすべて楽しんでいるのを見るのは楽しいです。私たちがここにいる間、インスピレーションを与えてくれるし、あなたたちの反応を見ているととても親近感がわきます。<3 おかえりなさい!!!

・アノニマスさん
不味いものは不味い、美味しいものは美味しいと正直に評論してくれるのは素晴らしいと思います。

・アノニマスさん
felix: ムクバンは嫌いです。

felix: 日本のお菓子は全部食べてみる

・アノニマスさん
偏食家でありながら、何にでも挑戦する姿勢が素敵です。

・アノニマスさん
ベージュ色のパッケージのもの(鮭の干物、イカの干物、梅干しなど)は、お酒と一緒に食べることが多いので、味が濃いんです?。

・アノニマスさん
今、お菓子が食べたくなってきました。ありがとうございます。

・アノニマスさん
私は日本人です。
日本には食べ物を大切にする文化があり、食べ物を食べた時のリアクションで不愉快な顔をしないようにするのが一般的です。口で美味しくないと言っても、表情や態度は気持ちよくするように心がけるはずです。
だから、彼の素直なリアクションは新鮮で、そのほうが楽しいんです
例えば、いつ食べるかなどの事前情報を知らないで反応を見るのも面白い。

・アノニマスさん
Felixのフードレビューはいつも大盛り上がり!特に彼は食いしん坊なので???。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=qQiwgEQNfQs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング