・アノニマスさん
マリンはいつまでも若々しく、ペコラを家から追い出すなんて、本当に微笑ましいです。

・アノニマスさん
せんちょーはペコが寝てくれることを願いながら、家の中をくまなく掃除していましたが、なかなか実現しません。

もう一回やってみるか...。
-せんちょー、たぶん。

・アノニマスさん
ペコルートの挽歌は続く

・アノニマスさん
マリンがペコラを泊めるのは、何十年も先の話になりそうです。ワンピースより長生きするかも。

・アノニマスさん
マリンとペコラの組み合わせが好きです。

・アノニマスさん
意外とペコラはホロライブの中でも真っ直ぐな女の子だと思うんです。

・アノニマスさん
いつかペコラを楽しめるようになるんだ、いつか。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=OFio3sjgyCo



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング