・アノニマスさん
エリック!牡蠣を食べてる時のメガブレインの表情は、まさにプライスレス!(笑親子共演が実現できてよかったね??。

・アノニマスさん
そんなほのぼのとした二人の関係。エリックは本当にかっこいいお父さんですね

・アノニマスさん
本当に素敵な旅でしたね。新しいものを見たり、新しいことに挑戦したりするのが好きなんだ。卵と特に牡蠣で素晴らしい絆が深まりましたね???

・アノニマスさん
メガはあのカキ氷を見事にパクりました。彼の痛みを感じた。旅に出るときはいつも楽しませてもらってます。

・アノニマスさん
あの巨大なエビのメガは...涎が出そうだ...PCのテーブルを拭かなきゃ。 牡蠣は...茹でたのを食べたことがない...パン粉をつけてフライにするのが一番だ(笑)

・アノニマスさん
日本のグルメツアーができたらいいなと思います。食べ物がいつもおいしそう




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=itvI7I9_m8A



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング