・アノニマスさん
ハシコは、間違いなく、いい子の中のいい子だった。

・アノニマスさん
小さな女の子が「かわいい!」と言ってるのを吹き替えてるのが笑えます(笑)

・アノニマスさん
渋犬を適切なレベルで秋田犬に進化させなければならないとは言っていない。

・アノニマスさん
つまり、基本的にアキタは柴犬XLスペシャルエディションということですか?

・アノニマスさん
日本人の一人として、ハチ公が国宝であることは誇らしく思います。ハチ公像の頭の色褪せ具合で、いかにハチ公が愛されているかがわかりますね??多くの人がハチ公を撫でているからです。

・アノニマスさん
注意点としては、しつけがしっかりできていないと、本当に攻撃的になってしまうので、お願いします。犬を飼ったことがある人でもパピートレーニングに出してください。ありがとうございました。

・アノニマスさん
ハチ公は人類の半分以上の忠誠心を持っている




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ZMVXP2NGhGw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング